2011.11.24
たくさんの応援コメントありがとうございます。
勇気?をいただきました(笑)
バリ島の画像をと思いましたが、しばしおまちください。

今回は長文になりますのでお暇な方だけ読んでくださいね~

海外ロングステイに当たりまして、まず考えなければならない問題が多々あります。
さてなぜバリ島だったんでしょう~
第一に治安の問題。
第二に物価の問題。
第三に一年中暖か、身体の問題。
第一はバリ島は過去にテロがあましたが、今は警備が厳しく問題ない。
第二は日本の1/3問題ない。
第三は暖かい^^いや暑い問題ない。
アジアでは該当する国がいっぱいある、が、なぜかバリ島へ~あまり理由になってないよね。
神の国バリ島、田園風景が日本の田舎の風景に似ていましたとさ~(笑)

そこで、調べましたとも~本も買ったりPCでも~
わからない、小さな旅行会社ではこのご時世倒産の恐れがと思い近畿ツーリスト。
そこでお知り合いになれたのが、楠見さん。
この方がお若いのに素敵なんです。でも楠見さんはマレーシアが担当でバリ島はあまり経験ないということで
ご紹介いただいたのがバリ島に25年お住まいの西川さんでした。この方もまた素敵な方。
このお二方の出会いが私たち夫婦のバリ島暮らしを確信させてくれたのでした。
はな父は最初はお金儲けだと思っていたようですが西川さんはデメリットの面も隠さず語ってくれました。
信頼できたと熱く語っておりました~あのはな父が熱く~熱く~(笑)
でも行ったことがなぁ~い~じゃ行ってきますとも~神が宿る国バリ島へ~
さて、長くなりましたので、続きは次回~えっ興味ない~そう言わずおつきあいくださいな~

画像は根本的なアクシデントで悪戦苦闘しております。しばしお待ちを~
尚、フラダンスの動画はさらにお待ちいただくことをここに宣言致します~(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/6-93a6105c
