さぼり癖がついてます・・・

雨も夜中降ることが多く、バイク移動には助かってます。

もうクリスマスを迎えてますね~
バリ島はほとんどがヒンズ―教ですので、クリスマスだからって変わらないのですが、協会もありますし
欧米人もおりますから、都会のクタとかのショッピングモールは飾る付はたくさんあるようです。
ここジンバランは静かなもんです。。。
基本、半そでビーチサンダルですからね~気分でねぇ~(笑)

でも我が家は日本もお友達からクリスマスカードとプレゼント~
これで、味わえました!ありがとう~♪

138_201412251113172af.jpg137_2014122511131731f.jpg



さて、恒例のウブド、ブアナウブドホテルへ2泊~
任務を果たしてまいりました。
まずはロビー広くきれい~
084_20141225111316469.jpg085.jpg


1.景色
 まずまずでした。が少し歩かないとこの景色は見れませんでした。プールはインターネットで見たままきれい~
040_20141225112038687.jpg042_20141225112037ee2.jpg

2  お部屋はきれいで広い。
038_201412251113164d9.jpg080.jpg


3 浴槽がある
 長い浴槽気持ちよくって何回も入りました。
116_201412251125210fb.jpg

4 朝食込で安い しかもビッフェスタイル~好きだ(笑)
063_20141225112854faa.jpg068_20141225112521882.jpg

満足されたトヨさんでした。
060_20141225112037da8.jpg 082_2014122511285479e.jpg

ガゼボで読書が夢だった私も叶いました。ヨガもどきもやりましたとさ~
074_20141225112520402.jpg111.jpg

長くなるので、ウブドの様子は後編に続く~


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/223-b1d403f8
