本格的な雨季に入りました。
夜中に降ることが多いのですが半端なく降ります(笑)
雷も…絶対どこかに落ちてる・・・
昼間もどんより・・・

もう12月ですよね~
早いもので3年目のお正月をバリ島で迎えようとしてます。

12月は恒例のウブド宿泊があります。
バリ島へ移住が決まり、ウブドに住みたいと思った私たち。。。
住むとなると不便とのアドバイスもあり、では年に一度田園風景を~
恒例になりました。
私が無理やり恒例にしてるような?(笑)

年金生活者ですから、安く素敵なとこを探す使命が課せられました(笑)ラジャー 
今年はここ、Buwana Ubud Hotelに決定~
まず条件は

1.キレイ 安い
2・景色がよい
3・朝食つき(ほとんどついてます)
4ここ大事バスタブ付~家にはバスタブがありませんので・・・
クリア~主要な場所からは少し離れてますが、シャトルバスがある。

013_201412011141532f3.jpg014_201412011141537f6.jpg
114.jpg011_20141201114552f8d.jpg

012_2014120111455200e.jpg115.jpg

すべてクリア~しかしインターネットでの確認ですので、行っみなきゃわからない~(笑)
去年も外れなかったから大丈夫だと思いますがぁ~わかりません。。。

日本では考えられないくらいの安さで取れますね~
でもたくさんあり過ぎるんじゃないかと思うくらいあります
新しいホテルも続々~
また、楽しみな旅行になりました。


         
  はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/221-c958a60f
