やっと雨季らしくなったバリ島です。

やはり昼間は暑くトヨさんもだるそう・・・

その中でも元気な私(笑)
眠れない夜も昼間寝ればいいさぁ~のお気楽性格(笑)

身体づくりもしなきゃっとヨガも始めてます。

実は私、体育会系の学校卒業でして、頭脳は弱いけど運動大好き人間です。
今まで、ジャズダンス、フラダンスとやってきました。
こちらに来て探すもやはりない。バリダンス?…いやいや無理無理、あの手の動き腰の動きはこの歳ではできません・・・

クラブジンバランでヨガがあると聞き、やることに~日本に居たら、絶対やらないと思います。
だって身体が笑っちゃうくらい堅い・・・
でも先生の指導が良いせいか気持ちよくでてきます。
バリ人ですので、言葉はわかりませんが(笑)雰囲気でつかんでます(笑)
もちろん無理なポーズできません。
でも、大丈夫身体が堅いと躊躇してるあなた~私にもできますので~
呼吸法と、精神鍛錬。勉強になります。

今日は室外気持ちいい~ヨガは外に限りますね~夜6時だけどまだ明るい~

012_2014112710432312d.jpg 013_20141127104323287.jpg

朝は必ず家でもできるヨガがありますのでやってます。
二人倒れたら困りますからね~(笑)

気持ち的にもさわやかに、おおらかになりたいと思う今日この頃です。

はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/220-56bb5b2a
