とうとう来てしまいました。


三回目の成人式だって~こんな言い方もあるのね~
還暦でぇ~す~~~
本人は自覚症状ないのですが、数字にするとすごいね(笑)

一応 還暦、=赤なので、赤い花、ちゃんちゃんこの代りにショールを編んでみました!

002_20141110173614a0c.jpg015_20141110173614d97.jpg

日本に帰った時に頂いたトヨさんからのプレゼント,時計は日本の方が安くてよいものがありますね
うれしかった~
              006_20141110173614afe.jpg



2回目の成人式から(笑)3回目がまさかバリ島で迎えるとは思いませんでしたが、大好きなバリ島で、何事もなく還暦を迎えられたことに感謝です。
お祝メッセージもいっぱい頂きました。うれしいですね~

健康でいることそしてさらにパワ―UPしてエンジョイしたいと思います(笑)



はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/218-aa79d49c
