朝方は涼しいんですが、午後からはメチャ暑い!
会う人ごとに暑いねぇ~ってバリ島だもんね~(笑)

でも寒いより身体には楽かなぁ~
今年3月に帰国…寒くってひざは腫れるし大変でした・・・
もう、寒さは耐えられない身体…になってしまったわたしでございます。(笑)

これもずいぶん前ですが、チャンディダサに行ってきました。

泊まったのは、アシュラムです。
お友達の知人の方が経営してるとか、外国人が多く、ヨガが開催されてました。
皆さん長期にわたり滞在されてるようです。
食事もバリ式でみんなで食べます。イケメン発見~(笑)
景色もよく初めての体験もあり、楽しい旅行でした。

012_201411051009256c9.jpg049_201411051009<br />25721.jpg

079_201411051009250d4.jpg033_20141105101409087.jpg

バリ島の本格的なお祈りへも参加出来たり、海で泳いだりできました。

まだまだ、知らないバリ島がいっぱいありますね~
ゆっくり体験していきます。

海はやっぱり、いいなぁ~

span style="font-size:large;">はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/215-3cd8c145
