
バイクでの移動は若干寒くなったバリ島です。

ついに、ワルンチリの2号店がOPENしました。
場所は1号店と同じジンバラン~
空港に向かうケンタッキ―の交差点を左。
ウダヤナ大学へ行く交差点です。
左にペピトができました。
割れ門を超えてしばらくしますとワルンチリの看板が左に見えます。
車もバイクも置けます。

003_20140614123350b86.jpg

大さん作の看板~素敵に出来上がりました。
前夜祭も一緒でした。

一号店とまた違った雰囲気が味わえます。

050_201406141233504cc.jpg

バリ島で支店を出すということはすごいことだと思います。
味が変わらずどれを食べても美味しいということがお客様を呼び込んでる秘訣ですね~
毎回うどんを食べてるトヨさんは飽きない何かが入ってるとよく冗談で言います(笑)

前夜祭にお招きいただきました。かなりの人で賑わいました。
お料理もおいしい~たくさん~

028_201406141233509e2.jpg 030_20140614123350e68.jpg

楽しく過ごさせていただきました。


さらにその真横に最近OPENの、ワルン空さん~
ここも日本風の味付けのナシチャンプルお弁当もあリ配達もしてくれる。
バリ島の野菜が食べれないトヨさんもここでは食べれます(笑)
それぞれ、違う味をお楽しみあれ~なかなかなお味です。

014_20140614123923d4c.jpg 013_20140614130310bc2.jpg

 いろんなお店がOPENされますが、これっといったお店のない中
2号店はうれしいですね!
お試しください~


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/210-cd952975
