やっと乾季らしく涼しくなりましたバリ島です。

庭のカニさんも撮らえることができました。
あっ捕えるじゃありません~(笑)
頻繁に出たり入ったりしてます。見えるかな~
パンをあげてみました~
カニ太郎とも命名しましたがオスかメスかわかりません~

039_201406021712405ef.jpg

でもねこれってやばくないですか?
多分マングローブが近いから家の土地は完全に沼地を埋め立てた?
きっときちんとやってないよなぁ・・・
何年か後には地盤沈下・・・てなことに・・・
多分ここはそのうち引っ越すと思うのでお気楽ですが~
でも心配ですよね~

今日はお昼からビール
より道の生ビール始めましたにつられ~
ほんまもんの生ビールでございます。
バリ島では貴重なんです。
泡もきめ細かくおいちい~
おつまみより早く飲んじゃいそうです~(笑)

050_201406021712405e4.jpg 054_20140602171239677.jpg

そして、じゃ~ん~
兼ねてからほしかった~
バージンココナッツオイル
ついに手に入れました!
本場バリ島でもなかなか手にはいりません・・・
日本でも宣伝してましたが、飲んでも良し、ドレッシングでも良し、美容液にも~
甘い匂いの本物のオイルです。

046_20140602171239297.jpg

よし!これで少し綺麗になれるかな~
でも顔は日に焼けて足もバリ足です~(笑)

はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/209-23085698
