上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風が少し冷たく感じられるバリ島です。


前回ブログにもあげましたが、お友達が2日も遅れて日本に着いたお話しです。
そして、さらに続きがありました。帰国後ですが…


遅れた理由はその当日バリ空港内でハイジャック騒ぎがあり、これは勘違いだったようですが空港閉鎖
があり遅れて出発したようです。
乗り換え便に間に合わず、出発が日本の名古屋便になると2日後の月曜日になってしまったとか…
ホテルは用意されていましたが、かなりボロかったそうです…(笑)
これはこれで、知り合いになられた方と楽しんだようです。

ここまでは、予期しない出来事でもなんとか過ごせてよかったと思いました。

ところが帰国時、預入荷物が届かず翌日取りに行くことになりました。
でもなんか荷物が軽い…
そこで急遽荷物の中を確認…
案の定なくなってる…
係員と話した結果荷物を再度量ることに~


なんと7キロ少ない・・・ありえません~

やはり抜かれてる…

結果はそのものの領収書を用意しろと、ムリですよね日本にあるんですから…
とにかく、日本に連絡して揃えるうことになりました。


多分乗り換えのときではないかと思われます。
鍵は壊れていたのでそのままの状態であった自己責任もありますが、抜かれるなんて信じられません…
これが、現実でありLCCの実態?かもしれませんね~
格安だけではないかもしれませんが、気を付けなければと思い知らされた事件でした。

さらにもっと怖いと思ったのは、逆に違法なものを入れられることもあるのではないかとも思います。
覚せい剤、何かの薬物など…。
手荷物、預入荷物の自己管理を徹底しないと怖いですね…。

images_20140511121549dd2.jpg





最近出来た、、ジンバランの「ワルン クー」日本人オーナーです。
ナシチャンプルだけ~コロッケと春巻きがおいしいかった~


015_20140511121549811.jpg 020_20140511121548b01.jpg




はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/207-bcc8f207
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。