相変らず暑いバリ島です。

金曜日にお友達が日本に帰国しました。初のエアアジア~
事前に狭い、寒いと忠告。一度だけ体験してます。
万全を期して出かけたのですが、定刻時になっても
到着の連絡がない…
多少の遅れはあっても特にLCC~それにしても遅すぎる…

実はガルーダでも初バリ島のとき成田で4時間遅れで出発したこともあったし…
と思いつつ心配でした。


妹さんからの連絡…
飛行機トラブルが合って待機してると…精細は分からない…
まあここまでは事故に巻き込まれたわけではないからと思い土曜日中には着くだろうと…

ところが朝の連絡でなんと月曜日の夕方到着予定だと…

彼女は日曜日のお母さまの法要の為に帰国したのに間に合わない…

こんなことってあるんですか~
金曜日に出発して月曜日に着くなんて…
彼女の気持ちを思うと何とも切ない…
きっと不安に過ごしてることと思います。


幸い、妹さんから法要には間に合わないけどお母様もきっと待っていてくれることと思います。
との伝言がありました。
事故からはきっと守ってくれたんですね~

しかしこんなこともあるんですね~
日本から離れるということはこんなことも覚悟しなければなりません~

月曜日無事ついてくれることを祈ります。

いろんな事情で急いでいる方も多々お出でだとは思いますが補償ってあるのでしょうか?
精細はわかりませんが格安は助かりますでも何とか対処の仕方がなかったのでしょうか?
二日間は長すぎですよね…

写真のないブログは久しぶりでした。
ご愛読ありがとうございます。


tyle="font-size:large;">はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/204-d78a9e4e
