もう少し涼しくなってくれると楽なんだけどな~
そんなバリ島です。

とってもうれしいプレゼントがありました。
飲み水は皆さんバリ島ではほとんどだと思いますが、水道水は飲みません~
アクアを買いサーバ-から飲んでます。

011_20140421213137a31.jpg

こんなかわいい素敵なものをいただきました。
カメを買い蛇口をつけたものです~
この方がサーバ―より楽に取り出せます
色合いも素敵~
大さんありがとうございます。
作ってしまう凄さが尊敬しちゃいます。

006_201404212131375d1.jpg 009_20140421213136947.jpg


思いがけないプレゼントに家の中も明るくなりました。
使わせていただきますね。



クラブジンバランで頼んだアイスクリーム「アイスクリームナシゴレン」ですって~
ご飯を揚げた中にアイスクリーム~
何じゃこれ~った感じのお味でした(笑)


002_20140421213136e19.jpg 003_20140421213136452.jpg

なんだかわからないバリ島メニューでした(笑)


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/203-c6dbce96
