
まだまだ、暑いバリ島です。
最近夕方雷がなり雨が降るときもあります。


大好きなパパイヤをMieちゃんから頂きました。

009_20140420233702649.jpg

Mieご夫婦~ワンちゃんのお話やらたのしい話が弾む~♪ 

お家で取れるんだって~いいなぁ~
こぶりながらおいしい~

毎日かかさず食べてます。
後はこのグァバジュース濃厚でおいしい~
ここのがおいしいと教わりました。

017_201404202333437e3.jpg 012_20140420233343c0f.jpg



さて本題はこのミステリ―サークル?
不気味なものを見つけてしまいました。
これはいったい???
二か所位庭にあいてました。
けっこう大きんです…それもきれいに丸く…

004_201404202333426de.jpg

ネズミ?ヘビ?爬虫類?どうしてよいかわかりません…怖い。。。
どなたかわかりますか?
管理人のワヤンさんにも聞いてみます。



とょっと不気味だからきれいなもので終わりますね~(笑)
何時ものVillaのコーヒ―は値上がりにより最近はクラブジンバランでたまにお茶してます。
風が吹くととても心地よい。
コーヒ―は安くっておいしい~ただ土日は子供さんが多く落ち着かないけどね~


005_2014042023334282f.jpg 008_2014042023334243c.jpg
 


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/202-15ba4428
