まだまだ、暑いバリ島です。
南国だから当たり前なんですけどね~(笑)

さて昨日は野暮用があってレノンへ~
海上高速道路も久しぶり~
やはりきれいな景色~
大好きなバリ島の景色です。

006_20140413110307866.jpg

海上高速は時間帯によって満ち潮になり景色が変わってしまいます。
朝8時に通ったんですがとってもきれいでした。すがすがしい気分。

昨夜は急遽日本に帰ることになった時にお世話になった皆さまへのお礼と
日本での亡き義理姉の四十九日ということもありお食事会をワルン「寄り道」で行いました。
鍋をお願いしました。
海鮮鍋と鶏肉を入れた豆乳鍋の2種類~おおっ牡蠣もあるエビもある~


009_20140413110307034.jpg011_2014041311030699d.jpg
014_201404131103064ed.jpg013_201404131103063bf.jpg

かなり暑かったやはり南国での鍋は暑さとの戦い?(笑)

大さんのお話しも弾む~
今、ワンちゃんの具合が悪く心配でしたが、治療法が見つかり少し安心
飼い主さんも体力つけなきゃね~

020_201404131115026c8.jpg



鍋はなかなか食べれないからいからすごくおいしかった~
もちろん〆は讃岐うどんとご飯を入れて食べました。
たまにはいいですよね~

皆さまありがとうございました。



はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/200-5cbee5af
