2014.04.09 天ぷら~♪
朝晩は少し涼しくなってきたようなバリ島です。
もう少しで乾季になるのかな~一番良い季節になります。

バリ島で完璧な日本食をもとめるのは間違っているとは思いますが、それでもやはり日本人~
天ぷら、ラーメン食べたくなります。

そこで、ここ「寄り道」の新メニュー「ラーメン」
見た目はほぼ完ぺきです。
チャーシューもなかなかよい~ただやはり出汁が少し違う~
でもかなり良い方だと思ったようです。
私は食べなかったんですが(笑)トヨさんの感想です。


002_201404090947181e7.jpg 003_20140409094718cc4.jpg

さらに、てんぷらが食べたくなっていつものワルンウイジャヤへ予約入れてもらいました。
ここは、奥さん(バリ人)が揚げたものじゃなければ美味しくない(笑)普段はホテルでのお勤めなので
お休みを確認しての予約です。

008_20140409094718645.jpg 006_20140409094717e45.jpg
             005_20140409094717f70.jpg
 


やっぱりおいしい~安いし~お豆腐もおいしい~
何時ものメンバーとたのしいおしゃべり~(大さんもいます)


ビールが進む初めてレモン入れて~さっぱりのお味~(笑)
苦味が苦手な方にはお進め~

いつものワルンチリの揚げ物とうどんは絶品なんですが、ここの天ぷらも侮れません~
日本に近いものが感じられます。

でもね本来はインドネシア料理のゴテゴテがすきなんですけど~(笑)
またいっぱい新しいところができたようです。
試してみたいですね~



はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/198-df204e10
