2014.03.27 一家に一人?

日夜問わずバリ島らしい暑い日が続いてます。

そのせいか頭がぼっーとしていると訴える、トヨさんです。
でも気候のせいか、持病なのかイマイチわかりません~

さて、そんなトヨさんですが皆さんに。【一家に一人ほしい】と重宝がられてます(笑)

というのも、手前味噌ですが器用で何でも直してしまいます。
たとえば、鍵が占めにくくなったとか、網戸はもちろん便器の取り換え~
扇風機の接触が悪い、水道等の不具合、ワンちゃんの出入口、目隠し?
などなど~
意外とこちらの人に頼むと細かい説明やニュアンスが違うらしく難しいらしい…
よく仕事は何やっていたの聞かれますが、エンジニアでしたから、畑違いのこともありますけど~
なんでもだいたいわかります。
我が家はもうだいたいできたので今はお友達のお家~


010_201403262355200c6.jpg 012_201403262355197fe.jpg


喜んでもらえるのが一番ですけどね~
さらにボケ防止にはよいかも~(笑)

はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/192-bf74184e
