不安定な天気のバリ島です。

日本帰国事に本来なら今年の11月免許更新なんですが、11月って寒いし帰りたくないと思ってました。
それなら海外にいるということで遅れるという手続が出来ることを知り警察に確認に行きました。
あら、びっくり今日更新できますよということで、パスポートと印鑑で一時間あまりでできました。
ただ、その日の日付になるので一年早まり、4年となったけど、よかった。
これで一安心です。

068.jpg 

3月22日は鉄の日ですって~
日本人にはわからない感覚ですがバリ島らしくって楽しい~
すべての鉄、例えば、バイク、車、ハサミ、パソコンに感謝だそうです。
かわいいお供えが賑やかです。

blog_import_4fa4adde58a6e.jpg



嬉しいことがありました。
FB友達の香織さんご夫婦となんとバリ島で初めてお会いすることになりました。
レギャンのパドマリゾートホテルへお迎え~
初めてのホテルでしたが、有名なホテルだけあって素敵でした。
訳の分からないオブジェの前(笑)記念撮影しました。

010_20140322220027cb9.jpg 011_201403222200275e8.jpg
 


イタリアン料理、マッシモへ~
堪能しながら、初めましての乾杯~
さて人見知りのはな父どうなるかしら~(笑)

       013_20140322220027ec7.jpg 
017_20140322220026923.jpg015_20140322220026dca.jpg


話は弾む弾む~はな父大健闘楽しかったようです(笑)はな父ありがとね!

奥様の香織さんはお写真では拝見してましたが、笑顔がかわいらしい~
若いのにとっても控えめで女優さんみたいにきれいでした~惚れました。
さらにご主人の聡さんはこれまたカッコいいサァーファーで何回もバリ島にいらしてるとか
好青年です~惚れた(笑)
楽しい時間はあっという間~
次回はジンバランをご案内と約束しました。
もしかして聡さん、バリ島マラソンに参加か否かのお話も~期待しております。

私が勝手に思うのですが、ハワイ好きか、バリ島好きかに分かれるような気がしてます。
ご夫婦はバリ島の方が好きだそうです。
もうねこれで行ったことない私の僻みか偏見だけどこれだけで意気投合しちゃうもんね~(笑)

おこがましいですが、私たちの息子夫婦のような感じでお付き合いできたらうれしいと思ってます。
素敵な人との出会いはホント素晴らしいことですね!


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/190-ceb1e184
