緊急帰国より14日の本日帰ってまいりました。
これは、HISのキャンペーンでもう14日が帰国日と決まってました。
だからガルーダのお得なお値段でした。よかった。

日本到着、第一声が寒い!寒すぎる…


故郷から見た富士山は格別にきれい~
3月なのにこの雪だもんね~寒いはずです。

018_2014031422383004b.jpg


古傷の膝は腫れる、間接が痛い、トヨさんは肌が荒れる・・・
この時期の日本は無理だわ~


でもなんだかんだで、お姉さんを見送ることが出来ました。
帰国日まで義兄とともに毎日一緒でした。
トヨさんの母親代わりでもあり私たちの良き理解者でもありました。
恩返しもできぬまま…まだ65歳の若さです…今だ信じられません。

バリ島のきれいな海を見て頂きたいと遺骨を分けていただきました。
062_20140314223829440.jpg

機内から見る、雲が好き~
まるで、雲の中に海があるような色合いでした。

076.jpg 074_2014031422382946c.jpg

空港到着第一声があぢぃ~でも身体は軽い~
やっぱりバリ島がいいのかなぁ~


はなちゃんにはいっぱい会えました。
はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/187-8c92a9f7
