このたび緊急に日本に一時帰国することになりました。
辛い帰国になりました…

今回一日でも早く帰らねばならない事態になり、リエントリーを収得するのに
おおくの人のお力を借りました。

ありがとうございました。心から感謝です。

いろんな方法があるようですが、その時は前まではできたのに今は出来ないことがあるということも知りました。
知らないうちに変わってしまうことも…さすがインドネシア~(笑)
そしてインドネシア特有の袖の下が今はつかえないようです。
これっていいことなんですが、どうしてものときは不便かもね~んってかんじ。



夜中ガルーダで日本に帰ります。
今年は帰らないつもりでした。この時期の日本の気候は忘れちゃったな、まだ寒いですよね。。。
服装もわからず、行きは軽く帰りは重くなりそうです。
今回はエアアジアよりガルーダのキャンペーンの方が安かった。


行ってきま~す。

はなちゃんには会えます。


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/186-9df4e0c8
