雨も少なくなってきたような気がするバリ島です。

ソチオリンピックのフィギュアスケート、浅田真央選手。
皆さんはもう結果はご存じだと思います。
惜しくもメダルは逃したものの日本人に感動を与えた時間は
メダルに値する価値のあるものだったようです~
観てませんけど~(笑)

その日、夜中FBを見ると、「浅田真央ちゃん、スゲ~」の投稿~(笑)
何がスゲーの?メダル?って思って調べたら、自己最高得点らしい~
観れないのだ~見たかったぁ~と思いつつ良かったんだね~


お友達が、NHKに投稿したメッセージ、放送されたようです。凄いね、この通りになりました。

1898778_276760635821867_898309156_o.jpg

素敵なコメントでしょ!(^^)!
真央ちゃんよかったね~

個人的に好きなのはフレンチブルドックを飼ってるということで、安藤美紀を応援してたけどね(笑)
男子は、高橋大輔の演技が好きでした。


先日、カルフールの2回でこんなものを見つけてきました。
船の廃材などを使ったものらしい~

065_20140224113348a48.jpg 067_201402241122386ec.jpg

椅子を買ってしまった。トヨさんはええって顔してたけど、かわいいですよね。

069.jpg 071_2014022411320906e.jpg




はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/184-dc15538e
