まだまだ。不安定なバリ島ですが、乾季も近づいてきました。

時間は経てど、まだ朗報は聞けません…
お仲間がまだ捜索されてると思います
どうか、見つかってほしいと願います…

今回の件で、ブログでいつも拝見させていただいた方と初めてお忙しい中を連絡取らせていただき
ホントにホントに小さい力ではありましたが、応援させていただきました。
驚いたのは、FBで声掛けしましたらどうしたらいいのって問いかけに確認しようとしましたら
一時休止になり、かなり集まったとのこと、凄いですよね日本人って、声かけた方の人徳もありますが~
誇れることではないでしょうか~
これから先も何が起きるかわかりません
いつでも少しでも力にになれることはさせて頂ければと思います。

まだ、ご友人、ご家族の方々は通常の生活には戻れない状態だと思います。

私の出来る事、使命はなんだろうと…えらそうだけど
この事故でバリ島が嫌いにならないように、バリ島に行って見たいと思われるように~
書いていくことが私のできる事かもと思いました。。。
勝手ながらまた通常のブログに戻らせていただきます。
応援よろしくお願い致します。

036_2014022223163845c.jpg

(タナロットの夕日)




はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/183-cbb3c64e
