朝晩は涼しいのですが、日中は汗ばむ南国バリ島です。

南国だもんね~汗ばんでなんぼのもんじゃいなんですが、急に暑くなったので焦った…(笑)


先日銀行に行ったとき、いたいた。
駐車場誘導員らしいですが、ここ誘導いらないじゃんというところにもいます(笑)
バイクを後ろから引っ張るんですが、足引きそうで危ない…
でも強引なんです~(笑)
Rp1000なんですが、Rp2000渡したらお釣りを渡そうとする律儀なおじさん~
タクシ―でもおつりがないと取ろうする奴がいるのに…もちろんいただきません~
生活の糧にしているんだもんね~

しっかしじゃまだわ~(笑)

日本にいた時にはフレンチブルドックのはなちゃんを飼っていましたが、今は娘と一緒です。
バリ島に来てもワンちゃんが気になり今はじゅんこさんちのワンちゃんに癒されお邪魔してます。

ある日その中の一匹、ピノの様子がおかしい…
するとじゅんこさんが電話~
なんと往診ドクタ―がいるんですって日本ではあまりいませんよ~ビックリ~
すぐ来てくれました。
003_20140206101140412.jpg

006_20140206101140a1b.jpg007_2014020610114140e.jpg

話を電話で聞いて薬、注射を持参~ピノはげんきになりよかった~
バリ島でワンちゃんを飼うことは病気の対応にも心配です。
生き物を飼うことは責任がありますからね~でも少し安心しました
当分、プルン、ピノ、ポコちゃんで癒されよう~
勝手にお願いします(笑)


いろんな所へ行ってもここが一番落ち着く~
コーヒ―250円で何時間も過ごす~(笑)
贅沢な時間です。

036_20140206101139731.jpg




はなちゃんに会いたいなぁ~
はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/176-26e751dd
