今日は大好きなウブドへ日帰り~
お天気にも恵まれ
メンバ―はいつものお茶会メンバ~です。
車をチャーターして5人で行ってきました。

目的は3つ~

その①  ウブドで、スペアリブを~お馴染み「ヌリスワルン本店」
     私たちは4回目~皆さん初めて~じゅんこさんは寄ったことあるけど、
     スペアリブは初めて食べるそうです(笑)

今年もよろしく~新年会を兼ねて~乾杯!ちょっと遅くなったけどね~(笑)

001_20140122185735045.jpg
002_20140122185734f07.jpg

何回食べてもやっぱり美味しいねぇ~大満足~


その② ウブドの「カキアン・ベーカリー」
    超有名なケーキ屋さん~ここのストロベリーショートケーキが、食べたくって~
    先日、あるお方にケーキの画像を見せられどうしても食べたくなったとさ~(笑)
    午前中に行かないと売れきれのおそれが~注文して預けておきました。
    この執念恐るべし~(笑)

36ff898b660f5ef4_S2.jpg 1cfc1b5740403fc0_S2.jpg

その③ 我が家の向かいのお宅のバリ人のワヤンさんいつもお世話になってます。
    経営されてるVillaを見に行きました。
    Villa PURI SUNIA RESORT

008_201401221911018f3.jpg

011_2014012219110072f.jpg

お花を付けて、かわいいでしょ~(笑)
welcomeドリンクとバリ島伝統のお菓子をいただきました。

020_2014012219074743a.jpg018_20140122190747748.jpg019_201401221907470bc.jpg021_20140122190746fd8.jpg
025_201401221911008b8.jpg026_201401221910594ce.jpg

静かな場所で、ゆっくりするには最適でした。

なかなか、こちらに住んでると観光はむずかしいですね~
ウブドも5,6、年ぶりとかなんですって~
また、ツア―を組んでいきましょうね~
楽しい一日でした。
さて、ストロベリーショートケーキをゆっくり味わいたいと思います(笑)

029_2014012219462802b.jpg

崩れてしまったけどね~




 はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/170-200fbeeb
