昨日は、ブログでお知り合いになり、念願のバリ島移住を果たしました
ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦さんとお会いすることが出来ました。
晴れ男のkaiさんのおかげでいいお天気~
お互い移動手段がないため車をチャーター~
一日お付き合いを~

現在お住まいコスへお向いやや迷いましたが、無事合流~
そして、兼ねてから行きたかった、クロボカンのヌリスワルンへ~(本店ウブド)
本店とはかなり雰囲気が違う~(笑)

ブタ人間が空を飛んでるし~

006_2014011912244163c.jpg


ブタの彼女が横たわってる~(笑)ぼやけてます… 動いた~そんなわけないか~

012_201401191224400cb.jpg

ブタさんグッズもいっぱい~おもろい~

初めまして~よろしく~の乾杯~

003_20140119122440ccd.jpg

ここはビールでしょ~
005_20140119122439692.jpg

初めましての感じがしない~お話しも弾む弾む~

次はジンバランの我が家を披露~写真ありません~(笑)

そしていつものお茶会にご招待~
恒例会、高齢会?(笑)

019_201401191234057d4.jpg

ここでもお話しは弾む~

そしていつものワルンチリでおうどんを食べて帰りました。
最後はじゅんこさんも一緒~お疲れ様でした。

でもねξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦さんは23日からタバナンに住むんです~
田園風景が周りにある、とっても素晴らしい景色だそうです。
ジンバランからは一時間半ぐらいかな~
だから、何回も会えないけど、何かありましたら仲間が駆けつけます、とお約束してお別れ~
いつでも会いに来てくださいね~とっても楽しい一日でした。
タバナンでの生活のご報告楽しみに待ってます。


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/169-d3a4f533
