今日はバリ島らしく快晴でした。

こりゃ~いろんなことやなきゃと思いトヨさん一人で、食事&お茶会へ~
最近お昼に出て、夕方に戻るパターンがほとんど毎日なのに。
トヨさんは飽きないらしい~(笑)
良いことだわ~


実はねびっくりしたのは~
これ~
大阪名物 「蓬莱の豚まん」!
dsc02930.jpgc0071545_2153924.jpg

先日しんちゃん達が日本に帰った時に頂いたお土産~
知らずにFBに載せたら~あらら~すごい反響~

「有名」~「超美味しい」~「これ大好き」~  「行列ができてる」これ持ってる人が各列車に2人は居る」

ええ~知らなかった、そんなに有名だとは日本でなくバリ島で知った~(笑)

早く知ってればもう少し味わって食べたかったかな~

バリ島でもスーパーでも見かけるけど、食べたことない…

lawson-6.jpg

屋台でもみかけます。

img_696906_13450182_0.jpg

なんか手が出ないのよね~(笑)暑いからかしら~



何はともあれうれしいお土産でした。お得な気分~♪
ありがとうございました。



はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/168-70139ee3
