一応年末~いくらどうでもよくってもね~

美容院に行ってきました。
いつもは、マタハリの中の美容院~
そこまでタクシ―で行かなければならない…お金もかかるし面倒…。
じゅんこさんの髪型がとても良いことに気が付いちゃった(笑)
何処で~って聞くとなんとクラブジンバラン~(スポーツジム)の中にあるらしい~
場所はいつも行くvillaの途中~近いじゃん~
さっそく行きました。

バリ島はホテル内にスポーツジムみたいのがあるのですが、独立した形は少ないんです。

o0280021012727829091.jpgo0280021012727829088.jpg

プールもあります。

その中の美容院、とてもきれい~

003_20131229093545e37.jpg

001_2013122909354405a.jpg
006_2013122909354211e.jpg
009_2013122909354372a.jpg

こんな感じになりました~
なんといっても安い!300円
シャンプー入れると+150円~日本じゃかんがえられません~
ローカルはもっと安い、トヨさんは150円~
でもきちゃないとこもある…
ここはきれいで安くうまい!ときてます。
これからはここにお世話になろうっと~じゅんこさんありがとね!

もしかしたら、ジムにも通うかも~(笑)

はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/160-cf586db7
