今年も残すところ後4日となりました。
日本にお住いの皆さまは何かとあわただしい日々をお過ごしだと思います。
バリ島はここ数日晴天になりバリらしい陽気になっています。
全く忙しくない毎日を過ごしておりますはなっぺです(笑)
ともすれば、曜日も忘れてしまいそうな毎日でございます。
毎日が祝日ですから~すいません~リタイヤ組ですので~アシカラズ。

最近、特に変わったことがありませんが、先日、日本人会に初めて連れって行ってもらいました。
おもちを頼んででいただいたのを取りに行きました。
これで正月が迎えられるかな~

011_201312280857545e6.jpg

その帰り韓国料理~石焼ビビンバなかなかなものでした~
ホント久しぶり~

006_20131228085753669.jpg

そして先々日は近くに美味しい天ぷらを食べれるお店があると聞き行ってまいりました。
奥さんが揚げる天ぷらがおいしいらしい~日本人ではありませんけど、ホテルで働きながら夕方はワルンを開いてます。
この量で220円~お安い~エビが2個も~
この冷奴天ぷらより高めでしたがおいしい~薬味もしっかりありました。
ご飯も日本米をたいていただいたり~贅沢~

001_20131228085751887.jpg
013_201312280857529e4.jpg
006_20131228085752731.jpg

日本食は高くてイマイチが多いのですが、これは得した気分になりました。


ここの所、毎日お昼に出かけて夜に帰り、外食がほとんどになりました。
集まるんメンバ―はほぼ同じなんですが(よく飽きないものだと)、日替わりで違うメンバーさんも参加しております。
この景色を見ながら、コーヒ―一杯250円で何時間も過ごせます、ぜいたくな時間ですよね~

014_20131228090015b09.jpg
017_201312280900154fb.jpg

またそれぞれ忙しくなったり?、集まれないこともあると思いますが、今はこの時間がとても楽しく
至福の時を過ごさせていただいてます。


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/159-a99bffcb
