ブログランキングを意識し始めちゃった今日この頃です~
いや~これじゃイカン イカン~思い直し
これだと続かないしネタもない~(笑)
ということで、ボチボチの更新になります~

日本領事館からのお知らせ~

バリ州警察によれば、現時点で州内における具体的なテロの情報は認められないとしています。しかし、特にクリスマス及び新年においては、多くの人々が集まる時期でもあり、不測の事態に巻き込まれないよう、最新の関連情報の収集に努めるとともに、外国人の集まるナイトクラブやディスコ等の施設へ近づくことは避けることが望ましいと思われます。また、ショッピングモール等においても、大勢の人が集まる時間帯は極力避けるなど、自らの安全確保に心掛けてください。

やはりここは他国気を付けなければ~


今日はお知り合いになりご訪問させていただきましたお宅一挙公開です~なんて大袈裟なものではありませんが
素敵なお家でした~うまく撮影できませんでごめんなさい~
あこがれ~


まずは、バリ島生活6年目の大先輩~S邸。
お庭が広くとってもきれいでした~もちろんお家の中も広い~
お庭にガゼボ゙もあるのです。

002_20131223092007032.jpg


高橋さんことしろうちゃんのお家~
我が家より家賃が安く広い~家具も素敵なのがついてます。
さくら&金太郎がかわいいね~


004_20131223092006fa9.jpg
001_20131223092006ebb.jpg

じゅんこさんのお家
私とあまり年齢が変わらないのにとってもお若い~
いや~40代と言ってもいいくらいです。自然の若々しさで見習わなきゃ~
家具はオーダ-ですって~センス抜群~
ワンちゃんが3匹といってもかわいいの~

005_20131223092226903.jpg
003_20131223092226d1d.jpg002_20131223092226f2f.jpg


ムツゴロウさんことだいちゃん宅~
かわいいワンとゃんがいっぱい、デカイ~(笑)猫ちゃんもいっぱいらしい~

008_20131223092005d71.jpg


どのお宅も素敵です~
いろいろ参考になります。
家具もそろえたいのですが、あと2年だから次回のところで、考えようかなと思ってます。
当初の考えのバリ風は難しいけど、少しでも実現できれば楽しいなぁ~
後ワルンチリのシンちゃん宅を撮り忘れ~ものすごい豪邸でした~(笑)
そのうちにご紹介しますね~

そして皆さんワンちゃんを飼ってます、だから話も弾む~楽しいお友達(大先輩ですが)です。
これからもよろしくね!

大きくしちゃったりして~(笑)

はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/157-5168a4e2
