朝だぁ~
さわやかな朝を迎えました。
ジンバランと温度差は5度はあるな~寒い…(笑)毛布が用意されてましたから~
朝食をしっかり食べ~

026_201312181141080ed.jpg029_20131218114108055.jpg

ホテルの車でテントカフェCafe Pomegranateの入り口まで、ここから先はバイクしか通れません~
インターネットで見つけてから是非行って見たいと思ってました。
場所的に見当もつかず、意外にホテルから近かった。
さて、ドキドキしながら小道を歩く~
村の人、外人さんとすれ違いながら田園風景を楽しむ~20分位あるいたかな~
058_20131218114107bcf.jpg
034_2013121811410791e.jpg
033_2013121811410637f.jpg

そうこうしているうちに何やら白いものが~

あったぞぉ~
035_20131218115240e1f.jpg
しっかし…
えっええ~壊れて修理中だとぉ~

後から来た日本人が時々壊れるっていってた… 残念…無念~
やっぱり、テントだもんねぇ…泣

でもただじゃ転ばないはなっぺです。
このまま引き返してなるものかぁ~
って気張らなくっても、ウブド通の人には知らない人はいないっ!と言っても良いほど有名な、
サリオーガニック(Sari Organic)があるんです。ヘルシ―な有機野菜を使用してます。
まっいいかぁ~行って見よう~
また歩くこと10分位~
ようやくつきました~

052_20131218115758b31.jpg042_20131218115757abd.jpg
Img04_2013121812014906d.jpg
045_2013121811575747e.jpg046_201312181157566e4.jpg

ここからの眺めも最高~
野菜たっぷりの昼食です。
西洋人が多い~

帰り道、テントカフェから見る景色だけ撮らせてもらいました。頑張ってとオーナーさんに声をかけて
ホテルへ戻りました。


午後からは雨、スパがお手頃のお値段だったのでのんびり~
059_20131218121130951.jpg
063_20131218121130ff2.jpg


雨でどこへも行けず、夜のお庭を眺めビールで乾杯~
本を読んだり、また早めにお休みです~

明日はもう帰宅になってしまいましたその前にもうひとつの行きたいとこ~見れました…んがぁ~(笑)
最終章次回へと続く~


://oveはなちゃんよろしくね!ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/154-b89d6a9d
