雨季のバリ島は必ず雨は降りますが、スコール的なものでなくはっきりしないお天気が続いてます。

マンゴ~♪~マンゴ~♪~
バリ島の物知り博士こと、大ちゃんのお家にマンゴ―の立派な木があるそうな~
いろんな人がいただくそうです。
行きましたとも~しかし高すぎてとれませ~ん
諦めていたところ、ムード―メーカ―ことしろうちゃんから、近所の人が取ってくれると連絡があり
うれしい~
でもね、昨日から風邪っぽい…そこではな父にお願いしました。
今日は単独行動だね~(笑)皆さんから奥さんは大丈夫と心配していただきました~
うれしいよね~

これぞ、南国~すごいぞぉ~

004_20131213074707d3c.jpg
002_201312130747085af.jpg

マンゴ~♪マンゴ~♪いっぱい~頂きました~こぶりだけど、とってもあま~い♪
美味しくいただきました!


010_20131213075225109.jpg

単独行動のはな父はいつものVillaでお茶してご飯食べて帰ってまいりました。
毎日一緒です(笑)ちょい悪オヤジ達。大ちゃん、しろちゃんいつもありがとうね~



://oveはなちゃんよろしくね!ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/152-7c9650c7
