最近、バリ島の林家パー子と呼ばれてるはなっぺです(笑)
ピンクも着ますし~(笑)

でもね、ここのところ映像がうまく映らない…
カメラのせいにしてます~とくに夜の食事~美味しそうに見えない…
はな父に話したら、カメラのせいではないと一喝されちゃいました。
設定が悪いらしい~
センスの問題なのかしら~

毎日のように通ってる、ワルンチリ、月曜日はは夕方から営業~
ただ今素敵に改装中~扇風機がイマイチなのではな父、直し中~
意外と器用なのです~(笑)


001_20131209210543f1a.jpg


そのあと、昼食はワルンカンポンへ~
不良老人会メンバー三人~
奥から、はな父、土屋さん(バリ島のムツゴロウさん)
土屋さんはバリ島に長年住んでらして、土屋さんに聞けば何でも分かりますPCもものすごく詳しい。
助かります。
そして、ムードメーカーの高橋さん~
何やらよからぬ相談かぁ?(笑)手前はワルンチリのオーナー御夫婦~

004_20131209210543a05.jpg

美味しく安くいただきました!大人数で食べるのは楽しいね~

そしていつものVillaへ~
雨が止んだら、アグン山がきれいです。


010_20131209210542bea.jpg

016_20131209210542a2c.jpg



最近このパターンが多い~いいのか悪いのか~(笑)
皆さんワンちゃんを飼ってるので話も弾みます~
でも笑って過ごしてる時間が長いのでいいよね~ストレスが一番の害ですものね~
これでいいのだぁ~♪


://oveはなちゃんよろしくね!ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/151-07ae3c33
