空港の近くのデンバサールは数日雨が降っていたようですが、ここジンバランはしばらく降りません~
青空が見えてるバリ島です。
今日は銀行へ~
手違いがあって手続きに~
バリ島唯一の国営銀行BNIの本店です。
トラブル続きで一つ解約してきました。
こちらで、クレジットカードを作ったのですが、まず初めに自動引き落としか振り込むかを選ぶらしい
そんな説明はされず(仲介に入った方も聞いてない)引き落とされずカードはクローズされ分からないまま今日まで、そして延滞金が付き今日に至りました。
解約するにも、待たせるあちらに行けこちららに行けとまあ時間がかかる…
お客様は神様の日本とはぜ~んぜん違います(笑)これがバリ島ですね~
トラブル続き、どこも一緒かしら・・・
こちらの銀行はとにかく待たせます。お客が居ても平気で休憩に出ますので…
気長に、気長に~しかしさすがのバリ人も怒っているのを見たことがあります(笑)

002_2013120319131837b.jpg



そして気を取り直しお昼へ~
初めてのとこです。
日本人のご夫婦が経営されてるクロボカンのWARUNG JePANGへ~

015_20131203191317feb.jpg


お料理は自分で好きなものを選ぶ~
白米、玄米化を選べます。コロッケがとてもおいしい~
おかずがなくなったら閉店だそうです。
夜は麺類だけ~手打ち麺だそうです。ぜひ食べてみたい~


007_20131203191317c22.jpg008_201312031913171be.jpg


美味しくいただきました。
おかずのブンクス(持ち帰りもできます。

とっても雰囲気のあるお店でした。

010_20131203191815ad6.jpg

011_20131203191814176.jpg

銀行ではもうなんでこうなるのって思ったけど、おいしいものを食べたら気分良くなりました。
こんなことはいっぱいあるそうです。
ドンマイで行きますよ~(笑)







://oveはなちゃんよろしくね!ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/149-3dc13042
