俄かに賑やかなりつつあるバリ島です。

先日「ミスコン」がジャカルタで開催予定がイスラム団体による反対がありバリ島で行われたようです。
TV見てましたが、日本人は目立たなくもう少しお国柄が出たほうがよいのかと思いました。
おもてなしの心を~これは違うか~
日本代表は静岡県浜松市からですので、同県人として応援してみました。

今やこの為に新空港や、海上高速道路、地下道路も間に合わのせやや突貫工事気味に不安を覚えながらもすべて開通となりました。
APECが始まります。
10月4日から首相会議が始まりますので、交通規制が始まります。
どうなるのかしら~

008_2013100217470151d.jpg





朝散歩のお花たち~

雨が降らずほこりっぽいバリ島ですがお花はきれいです。


004_201310021747033b9.jpg006_20131002174702101.jpg
007_20131002174702e65.jpg001_20131002180000fcd.jpg





先日またこんなに毛糸を買ってしまった。お安いのでついつい~(笑)
こちらに悪戦苦闘~肩コリコリになりながらガンバッております

001_201310021800019a0.jpg002_2013100218000284c.jpg



思いのほか大きかった・・・
これはプレゼントの予定~ですが上手にいったらね(笑)


はなに会いたいなぁ~
はなちゃんよろしくね!ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/141-86f56055
