バリ島入りして2日目の朝をむかえました。

お話ししていましたが、結局私たちもホテルへ泊まることになりました。
今日のメインはマリンスポーツ&ディナ―クルーズです。

ホテル内ですが、少し曇ってました。砂浜にもお供えが~
肌寒いのに若いっていいね~
家の近くでは何にも無いので、時間を無駄なく遊んでほしいと思い一泊ホテルへ~

153_20130818155724276.jpg148_20130818155725663.jpg156.jpg<146_20130818155724549.jpg
163_201308181557261f0.jpg

ホテルでややゆっくり過ごし、マリンスポーツへ~
ここは2回目~お気に入りの場所です。ここからディナ―クルーズにも出発します。

018_20130818161637190.jpg073.jpg
181.jpg202.jpg
      170.jpg

恒例のバナナボートをみんなで~(笑)
満足だったようです~私たちも多分二人じゃやらないししかもこの歳ではね~(笑)
そして時間があったので、バリコレクションで時間をつぶしディナークルーズへ~
私たちは2回目です。

209_20130818162730ef2.jpg214.jpg218.jpg224_20130818163908212.jpg
        081.jpg

歌あり、ショ―ありおカマちゃんが出てくるわで大騒ぎ最後はみんなでディスコで終わりました(笑)

さて、初めての我が家に向かいます。
3日目はタナロット寺院へ夕日を見ながらのディナーです。馬に乗ったり、ウブド、買い物。スパで終了の予定でしたが・・・またまたスパは私のミスでできませんでした・・・でも時間もなく、よかったと~また次回ということで慰められちゃった。
早いですね~最終日になってしまいました。もう目いっぱい入ってます(笑)普段あまり動かないので、ガンバレ~私たち~(笑)
楽しんでます~



はなちゃんよろしくね!ポチッとな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ














Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/135-1ca3587b
