いや~ホントに久々の更新になってしまいました。
何から始めてよいのやら~
チグハグになってしまいそうですが、お許しを~
っていつもチグハグですけどね~
とりわけ大きい旅行もなくネタもないのですが、今月日本に一時帰国するので、
お出かけは控えめにしました~(笑)

今、乾季のバリ島はとても過ごしやすくなってます。
朝は結構冷えます~


004_20130609093035.jpg

001_20130609093035.jpg

日本の帰国にするにあたって手続きがあります。
出入国許可証が必要になります。
これはお金がかかります。帰るのも大変です~(笑)

今回は6月13日の3時の出発になります。乗り換えなしの直行便ガルーダインドネシア航空がキャンペーン中で安くとれました。
楽ちん帰国です。
だって、格安エアアジアは大変です、乗換時間も長いし座席も狭しすべて有料・・・
時期を考えればガルーダもそんなにかわないかも~

てなわけで3時出発の為、到着は23時その日は東京のホテルJALシティ羽田へ一泊~
余り移動時間かけたくなかったので、お迎えのあるここで、安かったよ~

24_ext_15_0.jpg


翌日富士へ向かいます。
富士についたら、3日間はホテル~後は娘のとこへ~居候~
なんせ、お風呂に入りたくって娘に伝えたらお風呂は銭湯にいってね古いので~
そこでここ~
初めて泊まる~ホテルくれたけいん富士山~ここは銭湯があり露天風呂もある~朝食も豊富~
ミステリ―キャンペーンで当日まで部屋はわからないので安い~(笑)

272409_110613182017860_STD.jpg 272409_110613182006689_STD.jpg

日本帰国の目的は、年金手続きです。
そして、母親、娘たちとはな、はな父の姉さんの元気な顔をみること~
さらに、送り出してくれた大好きなお友達やワンちゃん達に、会えることです。
そして日本での買い物も楽しみです~山ほど持って帰ります。
まだ、移住して間もないけど、もう帰るよ~(笑)待っててね~


はなちゃんよろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/125-1acc794c
