久々の更新となってしまいました。
元気ですので安心してください~
といいつつ・・・
先日はな父が腰を痛めてしまい病院へ・・・昔ヘルニアをやったので心配でしたが、
何とか回復に向かってます。

まとめて報告しますね~
まずは一月の半ば~ディナ―クルーズへ~
筋肉マンのショ―はありおカマちゃんの踊りはアリで大盛り上がり~
バイキングもおいしくいただきました。

010_20130212134905.jpg041_20130212134904.jpg
071_20130212134904.jpg058_20130212135028.jpg

前回は山でしたので今回は海で~やっぱりいいもんですね~大満足でした。

日常の生活を送りながら、はな父が回復したら行って見たいなと思っています。

ac652bc27cc63f95_S2.jpg

バリ島の西側にある天然温泉プール~その先はジャワ島へ続くビーチだそうです。

jakarta01-1.jpg

ここはインドネシアの首都ジャカルタ~日本の5倍もある大都市~おもしろいらしい~
後は遺跡を見て回りたいと~夢はいっぱい、まずは治さなきゃね~

002_20130212135938.jpg

ここのとこ雨季が終わったのかと思わされるほど晴天でパナス(暑い)
お昼からビール飲んでしまいます~おいしい~

003_20130212140624.jpg


日本はまだまだ寒いようです、体調には気を付けてくださいね~

久々はなちゃんよろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/115-9aaa3003
