スラマット タフン バル~(新年おめでとうございます)

010_20130103122446.jpg

初めてのバリ島でのお正月~
無事楽しく過ごせました。

少しお休みしてましたので、さかのぼること23日我が家で忘年会~
キムチ鍋なんぞを~

003_20130103122307.jpg 004_20130103122306.jpg

日本食材を揃えると食べに行った方が安いくらい(笑)

そして、初めての大晦日をバリ島で~
ヌサドゥアにあるパリコレクション内のレストランで迎えました。
まずは年越しそばを~

012_20130103125026.jpg

これがなきゃね~
場所を移して~
店内まさしくディスコ状態、はちゃけましたわよ~
時間が迫ってくると、帽子、ラッパが配られます。
もう大騒ぎのカウントダウン~国籍かまわずハグしましたよ~(笑)
暑い国のお正月もいいもんです~

024_20130103124328.jpg 023_20130103124327.jpg
028_20130103124327.jpg

賑やかに楽しく過ごすことができました。
そして早い復帰となりましたが。。。
スナン ブルトウム ドゥガン アンダ~(お会いできてうれしい)

このブログを見て、私たちの安否を確認してくれる友達や娘の為にも続けることにしました。
ありがたいことです~なんて私が一番寂しかったかも~(笑)時間もいっぱいあるしね~
さらに少しでもバリ島を知っていただきたいし、これから移住をお考えの方にも参考にしていただきたいと。。。

これからもよろしくお願いします。




久々はなちゃん登場ですポチッとお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/112-c796660f
