2012.12.03 お呼ばれ~
雨季に入り、昼間は晴天~パナス!
でもここ二三日、夜中雷とともに大雨~
でも短い時間ですがね~少々寝不足気味・・・
昼間寝てるからいいんですけどね~(笑)

もう12月ですね~
010_20121203115048.jpg

恒例空太郎ママ作カレンダー
もう最後になってしまいました・・・
空太郎ママ有難うね~楽しませていただきました。

今年は年賀状もないし、大掃除もなし。初めてのバリ島のお正月がたのしみです。
ちなみにクリスマスは、ホテルで…しっかしぃ~高いしもう取れない・・・静かにすごそっと~(笑)


さて、以前にNHKでバリ島について放送されると伝え、そして多くの方に観ていただきました。
ありがとうございました。
しかしバリ島は放送されず…お仕事されたのり子さん宅にDVDが送られてきました。
さっそくお呼ばれしながら、放映会を~

002_20121203120007.jpg

006_20121203120007.jpg

とっておきの、のり子さんカレ~を美味しく頂きながら2か月超にわたる過酷ロケ話とともに裏話も~
とっても楽しく聞かせていただきました。
オッとその前にちゃんとインドネシア語もお勉強しましたよ~(笑)
何か月も自然を追う難しさと、のり子さん達も見たこと事の無いバリ島もあったそうです。
今回の放映の素晴らしさにNHKの上の方も大変喜ばれたそうです。
のり子さん、エディさんお疲れ様でした。
いつかのその現場付近にも連れて行ってもらえそうです。

これからも時間をかけていろんなとこを見てみたいなぁ~と思いました。




ある日のお昼~


011_20121203121337.jpg

日本食材店パパイヤで、かきあげがおいしそう~さっそく~
日本とは季節感の違いがでますね~日本はお鍋がおいしい季節となりましたね~
それがねこちらでも鍋やるんですよ~またいつか~




にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/108-28c94b2f
