みなさんにご心配していただいた、腹痛も落ちつき、転倒の後遺症もなく
元気に過ごしております。
ありがとうございました。

最近あまり遠出はしてなくネタはないのですが、そろそろどこかへ泊まりたくなってる二人です(笑)

大型免税店、マタハリ~はな父は毛染め~私は待ち時間ブラブラ~これって逆じゃない~(笑)

003_20121122122222.jpg  001_20121122121347.jpg

今日は、近くのスーパー『ペピト』へ~
買い物の後ちょっと一服~最近量がふえたような・・・
お酒は高いけど、たばこは安い~困ったもんだ・・・

005_20121122121538.jpg

毛染めで若返った?美容院も安いので、日本じゃ考えられません~

今夜はおいしい大根をいただいたので、イカ大根に~おいしゅうございました。

007_20121122121538.jpg

これじゃ飲むしかないっしょ~(笑)
こうして一日は終わるのであった~

来月はどこかへお泊りに行きたいな~今ホテル探してます。


ポッチとね!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/105-1633401b
