日本はかなり寒くなってるようですね・・・
今年は富士山も早く雪が降ったようです。きれいだけど、寒さもも駆け足かな・・・

寒さが想像できない私たち(笑)
バリ島はやっと雨季らしく~朝方スコール的な雨が続きました。
昼間は晴れてます~幾分涼しくなったような~でもパナスです~南国だもんね~

実はここのとこ、お腹は壊すやら転ぶやらで災難続きでした。
ワックスかけていて・・・久しぶりに・・・転んだ・・・
幸い腰、頭は大丈夫でしたが、首が少々・・・でも今は治ってきました。
お腹はバリ島へきて2回目~手厚い洗礼を受けたようです。
はな父は大丈夫でしたので原因はわからず・・・飲み過ぎ&食べ過ぎか?(笑)
日本の薬は効かないそうで、現地の薬を飲みましたが、なかなか効かない・・・
でも熱もなくお腹以外が元気~今はもう大丈夫です~


はな父も検査の結果が出て、一応心配なし~でもやはり運動ですね~
考えます。

昨日の出来事~
インドネシア語のお勉強の後~
2つ目のワルンに連れて行ってもらいました。
家からバイクで10分ぐらい~

002_20121116111425.jpg

003_20121116111424.jpg


オーナ―が日本人で奥さんが中国人~日本人客がおおいそうです。

004_20121116111923.jpg 007_20121116111922.jpg

コロッケ、イカリング、春巻など好きなものをもってこれます。
ソースも日本的~これじゃ~ビールしかないっしょ~(笑)

008_20121116112433.jpg 006_20121116112433.jpg

天ぷらうどんに、ナシゴレン~5品とビールと他の飲み物で1400円ぐらい。安い!うまい!
近くにも何件かあるそうです。
近々制覇しよ~っと~


そのあとはロマンサによりマッサージして帰りましたとさ~

人間ですから、怪我、病気は仕方ないとしても、やはり日本でないのでより心配です。
幸い私たちには、何かあったら駆けつけてくださる方がいますが、気を付けなければと思いました。
健康であってこそ楽しめますものね~

皆様もお気を付けくださいね~

ところで、暑いのと寒いのとはどちらがお好き?(笑)
ワンちゃんにはこれからのほうがいいかな~


ポチットな~よろしくね!にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/104-6bbbf2bc
