雨が降ったと思ったらまた晴天が続いてます。
少し雨がほしいなぁ~

もうすぐ還暦を迎えようとしてますが、その手前の手前のお誕生会を開いてくれました!
お分かりですねぇ~(笑)

場所は観光客で有名らしいスミニャックにあるMade's Warungにいってきました。
のり子サンがオーナーさんとお友達で予約してくれました。

002_20121111104044.jpg  001_20121111104044.jpg

雰囲気のあるとても素敵なとこでした、お料理もなんでもあります。
混むのはおいしくって、お値段もリースナブルだから、らしい~

お酒も進むと場内からはサルサの音楽~なんですとぉ~

016_20121111104659.jpg  009_20121111104659.jpg

踊る、踊る~初めて真近でみたもんだから、その迫力に楽しませてもらいましたよ~
一般の、うまい人も下手な人も踊る~踊る~
出来そうな気持ちになってしまいのり子さんと習おうかと話が盛り上がりましたぁ(笑)やや本気~

そしてこんなことも~
DSC00264.jpg
013_20121111152208.jpg 006_20121111105813.jpg

楽しくおいしく過ごさせていただいたのも、のり子さんご夫婦のおかげです。
はな父に続きほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
日本じゃ味わえない気持ちにさせてくれました。
大好きなバリ島で迎えられほんと幸せ夫婦です。
最後にみんなで~

024_20121111105813.jpg

二人ともプレゼントに頂いた服を着させていただきました。

サルサならちゃうかな~(笑)

そうそう~娘たちからもメッセージいただきました。
有難うね~その中で・・・

P1060208.jpg

うれしいけどさ~はなちゃんもう少し嬉しそうな顔してね・・・
この紙もなんだかな~とはな父と大笑いのメッセージでした。


これもこんな顔だった~ポチッとね!
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://bari626.blog.fc2.com/tb.php/103-b8dead46
