晴天が続いてますが、風が吹くと涼しいバリ島です。


発注していた、サイドテーブルが出来上がりました。
三か月ぐらいと聞いてましたが、早めにできました。


040_20140622234130344.jpg

引出付、キャスタ-付の優れものです。
まわりにバリ島らしいプルメリアの花もあしらいきれいです。
満足な出来上がりです。

そして、今日は久しぶりにショッピング~
Beach walkへ~半年ぶりかな~
ここは、バリ島では少ないおしゃれモードのお店があります。
観光客気分になりながら~(笑)

037_20140622234304569.jpg 041_20140622234005529.jpg
029_20140622234004b0b.jpg 033_20140622234004ec3.jpg

お食事をしたり、ヨガ用のTシャツを何枚か買ってさらに素敵なソファカバ―も見つかり
待ちを歩いていたら前からほしかった、クッションも見つかりました。
このブルーがとれもかわいいんです。
大満足で帰ってまいりました。
057_201406222340030a9.jpg004_201406271054514bf.jpg
 

今回はトヨさん抜きでお友達と一日お店を覗いて回りました。
女性ならですよね~たまにはねいいかな~おつきあいありがとね!
トヨさんもお留守番ありがとうございました。
ワルンチリさんでお手伝いしていたようです。
新しいメニューも続々~またご紹介します。


はなちゃんよろしくね!://ovespan>ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
