適度に雨が降り過ごしやすくなったバリ島です。

ひょんなことから卵かけご飯が食べたいってことになり、日本食品のパパイヤにはあるみたいなんですが、買ってまでと思いながら、先日皆さんと話してるいるうちに新鮮な卵なら大丈夫なのではと~
『花火』のオーナ^のブティさんのご実家で鶏場をやってるとのこと~ほしいと冗談で話していましたらホントに頂きました。ご実家はあの世界遺産にもなった棚田、ジャティルイにあります。
バリ島の山下清こと高橋さんが頂いてきてくれました。」

021_20131126101542513.jpg
(ワルン カンポンの新しいお店にて)」



いいとこですよね~ジャティルイの棚田

10aaf0f2-s.jpg




そして頂いたのはこの卵~素晴らしい~黄身がプリンとふっくら盛り上がってます~
さっそく、白いご飯に頂きました~幸せ~
日本ではなんでもないことがこちらでは幸せなんですよ~(笑)


006_20131126100834701.jpg009_201311261008341f9.jpg



少しづつ編んでます。プレゼントしました。
初めてのモチーフ編み~疲れました(笑)

008_20131126101542d55.jpg


はなちゃんよろしくね!ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
