乾季のバリ島は涼しい朝を迎えてます。雨も降らず過ごしやすい日々を送ってます。
雨季まではもう少しですが~
昼間は晴れると暑いのですが、風は冷たくクーラ―はほとんど使ってません~南国なのに~(笑)
ジンバランでこのぐらいですから、ウブドから上は寒いくらいではないでしょうか~南国なのに・・・

2020年の8月東京オリンピックが開催されますね~
そこでバリ島ってどんなスポーツがあるのかと考えてみました。
インドネシアとして参加するのでしょうけど~でも競技場もないし?やってる様子もみない~
時々サッカーのコートはみますけどぉ~
マリンスポーツが盛んだから水泳?と思うでしょ~日本みたいに学校にプールがあったり、習いになんていかないし、泳げない子もいるんだって~
思うに、性格的に争うことはなさそうですし、よそへは出ないし、あまり興味はなさそうです。
インドネシアはバトミントンが強いと聞きました。あくまでも私の見解ですので~
多分盛り上がらないだろうな~(笑)
希望としては、一時帰国して東京でみたいな~だってもう二度とみれないお年ですから~(笑)
しかし7年後はどこでどうなってるのやら~(笑)

いつも食べているワルンのオーナーさんから、コーヒー一杯で素敵な景色を堪能できるって教わり~
行ってきました~
まぁ~わからない、住宅内にある隠れVillaでした。いい休憩場所です。
ここに来るとバリ島にいるんだなと思いださせてくれそうです(笑)

018_20130924195956d5c.jpg
020_20130924195956095.jpg
014_20130924195955f39.jpg


はなに会いたいなぁ~
はなちゃんよろしくね!ポチットな
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
