え~とその①があるからその②もあるのは当然?(笑)
帰国時の予定でした~     
              (食べたもの)
1日目    母、姉に会う (ラーメン) 
2日目    会社の友達に会う(懐石みたいなもの)
3日目    年金の手続きに食い下がる。新ちゃんと会う(ロコモコ)はなと会う(はな姉手作りカレー)
4日目    フラダンス仲間に会う~(焼肉)~富士のワンちゃん仲間に会う。
5日目    ジャズダンス仲間に会う(寿司)~お昼(焼き肉)
6日目    買い物、100均 電気屋さん、母と会う。私の姉と会う。
7日目    買い物、荷物を送る~娘たちと夕食(寿司)
8日目    横浜でフレブル仲間に会う~(多国籍料理?)

ラーメン焼肉、すしを繰り返し食べていたようです(笑)

013_20130630154825.jpg029_20130630154824.jpg
018_20130630154824.jpg050_20130630154926.jpg
056_20130630154823.jpg041_20130630154823.jpg

最後のは、はな姉がカレー以外に煮物も作ってくれました。

こんな感じで短い滞在は終わりました。
太るわけですよね~(笑)

100均で100点以上買い物したのは生まれて初めて~(笑)
お店の人もびっくり~

そしてね、どうしても持っていきたいものがあって、
2本買ったんだけど、一本しか入らず・・・

005_20130630142102.jpg




これで400円ぐらいだったかな~
バリ島の日本食品スーパーでは2000円はするね・・・
もう一本は娘たちに持ってきてもらうことにしました。

そしてこちら~もちろん本はかかせません~
010_20130630144750.jpg 020_20130630144750.jpg
 
全く考えていなかった下駄です。
実は、はな父とある人に遭遇その人はこの下駄を洋風の服にさりげなく履いていたんです。
それがとっても素敵で思わずどこで買われましたかなんて聞いちゃいました。
それはオーダーだそうです。
ほしくなった二人は町の呉服屋さんで見つけました。
太い鼻緒が流行ってるんだって~とても履き易くお土産用も~衝動買いでした。お値段も安いんです。

そして最終日
横浜で最後の集まりです。
フレブル仲間~
そんなにお久しぶりではなかったけど(笑)
今回はかわいい天使ちゃんにも会わなきゃでした。

064.jpg 079_20130630143908.jpg

記念撮影~楽しくって帰るのをしばし忘れたくらい~(笑)特別な空間でした。

083_20130630143811.jpg

お土産もいっぱいこれで、日本のお菓子は当分味わえる~
パンパンの荷物の中に無理やり押し込みました。

忙しい時間の中を快良く会う時間を作ってくれた皆様に心から感謝です。
今度は、バリ島でゆっくりお話しましょう~
待ってます。

日本にいた時は少し体調不良でしたが(贅沢病?)こちらに戻りましたらすこぶる快適に過ごしてます。
気候が合ってるのかな~でもまた恋しくなるかもです。その時はよろしくね!



はなちゃんよろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
