2012.12.15 ウブド編~
落ち着いたらウブドへ行きたいとかねがね思ってました。

念願かない、普段のんびりしているのに、さらにのんびりしようと~行ってきました。
美しい田園が広いがる、ウブドへ~2回目の宿泊グリーンフィ―ルドホテル~
2階からの眺めです。

017_20121215163713.jpg

052_20121215164156.jpg

お部屋はこんな感じ~

040_20121215165437.jpg

028_20121215165058.jpg

044_20121215165437.jpg

今回のもう一つの目的はバスタブにつかりたい~(笑)
家にシャワーしかないんです・・・

038_20121215165835.jpg

たっぷりつかりましたとも~(笑)
このお部屋で一泊朝食付き、5500円おやすいでしょ~
そしてメイン通りにも近い~モンキ―フォレスト通り。
ハイ―シーズンも同じだそうです~かなりのお得感~
景観もすばらしい~

ちなみに朝食は~

002_20121215170826.jpg

プールにも入りました。

022_20121215170826.jpg
021_20121215171107.jpg019_20121215171107.jpg

いつも思うですが、バリ島のホテルのプールは深すぎてはな父がつま先でやっと立つぐらいです・・・

そして、もう一つの目的はモンキ―ホレスト通りにある、バリ動物愛護協会BAWA。
前回も寄付と、カレンダ―を買いました。
今回はカレンダーはありませんでしたが寄付が出来ました。
グッズもたくさん売られていました。

004_20121215204052.jpg
012_20121215204052.jpg
013_20121215204051.jpg

元気なワンちゃんが、2匹~かわいい~

014_20121215204804.jpg

007_20121215204804.jpg


ここウブドは気温が3°ぐらい低くとっても過ごしやすい~日本の10月初旬ぐらいかな~
初めはここに住みたいと思ったけれど、病院もすぐのはないしいろんなことが不便になるので、
たまに遊びにこようかなと考えました。
緑に囲まれてテレビもなく静かに過ごせました。
日本語の本もたくさんあったので、思う存分読めました。

まだまだいってないとこもあります。
ゆっくり行きたいかな~

贅沢な生活ですよね~

突然ですが、ブログとFBを暫くお休みさせていただくことにしました。
元気でいますので、心配しないでくださいね~
コメントを寄せていただいた皆様には心より感謝です。ありがとうございました。
皆さんもお元気で~ってまたいつか現れますので忘れないでね~(笑)

ではではこれがほんとに~

Sampai janpa~また会いましょう~

ポチットお願いね~
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村






