バリ島に住んでいましてあれ~って思うことは多々ありますが、でもそれを含めて楽しい~

先日ローカルな大型スーパーティアラ デワタに行ってきました。

012_20121129112854.jpg

016_20121129112854.jpg 019_20121129112854.jpg

かなり。昔からあるらしい~スーパーというより総合雑貨店みたいです。
そこで、見つけたのは~

020_20121129113241.jpg

分かります~?はな父と大笑い
そう~量が違うんです…日本ではありえなぁ~い
ほとんど違ってるんです~使い回しかぁ~さすが、ローカル(笑)
もちろん一番多いのを買いましたが~バリ菌にやられないかしらん~
後、雑貨も割れていても平気で売ってます。
おもしろいでしょう~
確かに安いんですけどね~家からは遠いのであまりこれません・・・



お昼は焼肉屋「さかい」そう日本にあるあの「さかい」です。

010_20121129113959.jpg

008_20121129113959.jpg

ビールしかないしょ~(笑)
看板も日本語、店員さんも片言日本語「これにするか?」って店員さんに言われ大笑い怒れません~
一生懸命だもんね~(笑)

初めに行ったとこよりお味は日本に近い~まあまあでした。
お値段も日本より少し安いくらいかな~

次にケーキ屋へ~ここもローカルで人気だそうです。

             026_20121129115420.jpg
025_20121129115420.jpg024_20121129115420.jpg

「プリマス3」一つ、10円~~20円位~15個買って帰りました~150円なり。
バタ―クリームが多いんだけど、たまに食べると懐かしくおいしい~

ローカルから、お昼はとょっとお祝い事があって奮発しました~
楽しい一日でした~

実はわたくしまだまだ、油断できないバリ菌と闘っております~
あれ~でもこれだけ食べれれば大丈夫ですかね~(笑)


ポチッとな~よろしくね!

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村







