たくさんのコメントありがとうございました。
元気でしょ~

ホテルに居る間、まだ行ってないとこもいっぱいいきました。
タクシ―を使っての初めて買い物もしました、ドキドキでしたよ。珍道中でしたけどね!
たくさん紹介したいけど、長くなってしまうし、今の新生活のほうが知りたいんじゃないかと、そこで今回だけは娘たちと行ってきた記事を載せたいと思います。これも初めての体験でもあるんですよ。


8月12日やってきました、下の娘夫婦が~
当初は我が家にもと思いましたが、支度が整わないため同じホテルでした。

001_20120830164403.jpg 002_20120830164403.jpg

何せ、夜中の12時10分ごろの到着予定、連絡方法がなく乗り継ぎだったのでうまく乗れたのかもわからず、
空港で待つこと1時間以上でした・・・
荷物が遅れたらしく大分またされたようです。
この笑顔にホッと~
ホテルのお迎えの車に乗りこみチェックインです~
明日はウブドのほうへ~

長くなりますが、一挙公開といきます。

一日目~
寺院を見たいとのことで、ウォカッチャ寺院へ~私たちは二度目です。

004_20120830164402.jpg

ウブドと言ったら、キンタマーニの山~ここで昼食を絶景です~

008_20120830175306.jpg 009_20120830175305.jpg

そしてタロ村へ象に乗りました。はじめての体験~①
これが揺れる揺れる~母、大騒ぎ~

021_20120830180708.jpg

ウブドで、踊りを見て一日がおわりました。

明日はカレたちの希望でマリンスポーツへ~

天気も良くカレたちはシーウォーカへ、はな父の足の事もあり今回は見学へ~
バリ島は今乾季で海はとてもきれいです。

そして場所を移して~
初体験しましたぁ~

IMG_5055.jpg IMG_5059.jpg
 
やる気満々のお二人、なにげにはな父カッコいいでしょ、婿どの、若さっていいね~
はな父杖を突いていたとは思えません~(笑)
これです、バナナボート、初体験~②

IMG_5072.jpg

行ってきま~す

IMG_5092.jpg

楽しい~楽しい~♪
さらに、若いお二人はこれ~名前忘れちゃった~
バリ島で流行ってるんだって~

IMG_5118.jpg

IMG_5139.jpg

これは出来そうだ。はな父と次回ね~
後お二人さんはシュノケーリングをやって大満足でした。
バリ島にお出で下さった折にはぜひやりましょう~とってもお安い
パラセーリングもあるよ~はな父がやりたがったけど足がね~
そして、海辺で食事これまた素敵~案内するね~内緒~(笑)、初体験~③

最終日~
スパを2時間やって、あとは買い物~

そして、帰る時間に~夜中12時の飛行機です。

079_20120830204054.jpg 089.jpg

来年もこの笑顔がみれるといいね~
頑張って貯めてまたおいで~と送り出しました。

あっという間の3泊となりました。
長いだろうホテル生活、二人が来てくれてホントによかったよ~
ありがとう~
またおいで~

おまけ~

IMG_5098.jpg

長い文面を読んでいただきありがとうね~
次回は旅行の写真を入れながら、新生活を紹介していきますね~


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村








