これが最後の日本での更新になりそうです。

昨夜、会社の歓送迎会~

003_20120722145029.jpg  006_20120722145028.jpg

ありがとう~お世話になりました。
介護はりっぱなお仕事です。
愛を持って頑張るってみんなで誓ったね~(笑)
良い経験をさせていただきました。

今日は母の米寿のお祝いと私たちの送別会を開いてくれました。
4人姉妹の末っ子、姉二人と兄の4人です。

009_20120722145029.jpg

なかなか笑顔が難しいようで~(笑)
おめでとう~

015_20120722145513.jpg011_20120722145028.jpg
016_20120722145350.jpg017_20120722145350.jpg

小さくなちゃったねぇ~
お別れのとき、強気だった私もはな父と3人で泣いてしまいました。
身体に気を付けてね~寂しいよ~の言葉には弱いのよ・・・
初めて母に御礼のお手紙を書きました。
「お母ちゃんの子でよかったよ、豊治さんともっとと幸せなるからね・・・
元気でいればまた会えるからね~
姉たちがそばいいてくれるから安心です。
ここが一番辛いけどね~




すべてはここから始まりました。

IMG_1154 (2)

はな父の入院から~
おかげ様で無事出発できそうです。
そして皆さんが暖かく送り出してくれることに心より感謝しております。
ありがとうございました。
言葉をいくら重ねても言い尽くせません。
とにかく、未知の世界、しっかり楽しみたいと思います。
また、報告できるといいなぁ~するけどね(笑)

7月30日に日本を出発します。
携帯は29日午前中に解約します。PCも25日から使えません。
バリ島到着後も8月いっぱいは都合によりホテルに住むことになりました。
ですので、PCが使えるのがそれ以降になります。
本日で、日本でのブログは終わりです。
何か不思議な気分です。
でも後悔はしていません~楽しみのほうが大きいかも~
バリ島に住まわせていただく事に感謝し、その環境を受け入れていくことだと思ってます。
さらにメ・コパンの皆さん、お散歩仲間の皆さん、お友達~そして娘たち~ありがとう~
はな父に健康で長生きしてもらうためにも行ってきますね。

あっそれから、空papaから頂いた秘密のシールは、
バリ島からの生活第一弾にて披露いたしますね~
落ち着いたらまた、更新しますのでよろしくね!
それまで、        トリマ カシー(ありがとう)

さよならは言わないよ~  サンパイ ジュンッバ(また会いましょう)


よろしくね!ポチットな~

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





