インドネシア情報のランキングに参加してるのに、まったく情報がないとお思いのあなた~
確かに~
でもってあげてみました。

053_20120629191255.jpg

こんな文章が西川さんからかなりの枚数が送られてきました。
これをもってインドネシア大使館へビザ申請してきます。

indonesia1_0310.jpg

五反田にあるらしい~
取りあえず電話して持ち物などを確認~
流暢な日本語でしたが、聞かれても文章の内容ががよくわからない~(汗)
唯一、どこから~富士から~遠いね~ってよくわかってらっしゃる~(笑)
持って行ってからの対処になりました~(汗)
これができたらいよいよ~
バリ島へのり込むぞ~

昨日、はな父が会社で表彰されました。
43年間近く何も文句を言わずほんとに頑張ってきてくれました。
私なんか、いやなことがあればすぐ辞めてしまうのにほんとに尊敬しちゃいます。
お疲れ様でした。
これからは、健康第一で残りの人生を私とだけど、いっぱい楽しみましょうね~
よろしくです!

056.jpg

私の名前も載っていたのにはちょっと驚きでした。

やらなきゃやらなかきゃとお思いつつ~
スノーホワイト観てきちゃった、よかったよ~(^^)v
魔女登場~(笑)


無事申請できますようにポチッとな

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
