2012.05.31 6月~
6月の空mama作カレンダーです。

012_20120531210620.jpg
空ちゃんの好きな猿吉だぁ~
やっぱり猿吉は止められないわ~byはな~(笑)

先日、あの朝霧フラガールズとお食事~
今日でフラダンスはおしまい~
こんな素敵なプレゼントまで頂いちゃいました。

008_20120531211140.jpg

また一緒に踊りましょうとの言葉と忘れないように書いてくれました。

009_20120531210227.jpg

そしてこの靴、はいてるだけでヒップアップができるんだって~
fitflop(フィットフロップ)の靴~
バリで活躍しそうです~すごく履きやすい~
ありがとう~残念なのが教わった先生がただ今病気療養中・・・
一日も早く元気になってほしいもんです。
みんなありがとね~この2年間楽しかった~今度はバリ島で会いましょ~
そして踊りましょう~(笑)


このタルト、先々日はな姉が恵実ちゃんのとこへ持ってきてくれたのがおいしくって買ってしまった。
ご心配なく一人じゃ食べませんよ~はな父と下の娘とです~(笑)
でも一つ余分に買ってもう食べてしまいました~
あぁ~また太る~涙~明日からね!(笑)でもしあわせ~

005_20120601173735.jpg

そしておとぴんからのプレゼント~素敵な写真をいっぱい頂きました。
さっそく額に入れて7回目の集合写真バリ島へ持っていきます。

004_20120601191225.jpg

これを見ながらまた頑張れるかな~ありがとう、おとぴん~春隊長一家~
是非遊びにきてね!



